受診いただいている患者様へ

システム障害に関するお詫びとご報告

平素より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

2023年4月16日より、当院が利用しているシステムに障害が発生し、過去のご予約情報等を登録・閲覧するためのサーバーにアクセスができない状況となっております。
ご迷惑をおかけしていることお詫び申し上げます。

過去の診療歴にもアクセスが困難となり、この影響により2023年4月15日以前にお受けいただいた治療内容に関してもシステム上で確認することができず、ご予約時および再診時に、あらためて再度、ご情報をお伺いする状況が発生しております。

つきましては、次回予約の際に詳しく事前確認を行う必要が生じ、また、再診にかかるお時間を通常よりも長くお取りしております。

2023年4月15日以前よりお通いの患者様には、ご不便、ご迷惑をおかけしており、深くお詫び申し上げます。4月16日以降にお越しいただいた内容については、すでに代替システムに登録しておりますので、その点はご安心いただけますようお知らせいたします。

現在、当該システムの保守会社と協力し、復旧作業を進めております。今しばらくお時間をいただき、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

復旧までの間、ご不便、ご迷惑をおかけしますこと、重ねてお詫び申し上げます。

引き続き、銀座よしえクリニックは患者様に信頼される医療サービスを提供するため、スタッフ一同、努めてまいります。何卒、ご理解、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

本件に関するお問い合わせ
銀座よしえクリニックコールセンター
Email:center@ginzabiyou.com

以上